21期生ブログ


卒業まであと二日
12月に入校して6ヶ月が経ち、我々21期も今週の金曜日で
修了式を迎えます。

修了式も押し迫った中、今日は学校近くの洋食屋さんで、荒居先生と
本日出席の生徒全員でランチに行ってきました。

IMG_241720160614.JPG

みんなで美味しいご飯をワイワイ食べて、楽しい思い出が又一つ増え嬉しくもありますが、
別れの悲しさも増しますね(涙)

こんなに楽しい毎日を過ごせ、あらゆる面で充実した半年間を過ごす事ができ、
クラスの全員が感無量の気持ちを胸に抱いていると思います...

SHINBIで学んだ事を活かして採用を勝ち取り、
そしていつ再会しても笑顔で会える仲間でいよ~ o(*^▽^*)o~♪

21期生一同
アーカイブ
  • 2017年6月15日
    卒業まであと二日
  • 2017年6月 7日
    三つ折りパンフレット完成!
  • 2017年5月31日
    卒業まであと15日!
  • 2017年5月24日
    スーツはつらいよ
  • 2017年5月17日
    さらば、20代 !!
  • 2017年5月10日
    企業様からの依頼
  • 2017年4月26日
    最後のカメラ授業
  • 2017年4月19日
    ガラスの靴は誰のもの?
  • 2017年4月13日
    お花見行きました。
  • 2017年4月 5日
    チラシ完成!